プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



タイトルなし

今日は、ダルいから適当にねw

今日はねー、社会が2時間あったんですよ。
これがすごくダルいんです。
つーか、やだ。嫌いだ。

なんで嫌なのか
それは・・・。

1 朝からハイテンション

これはねー・・・、どうにかならないかな。

2 見下すような事を言う

これは気に入らない。
授業中にいきなり
「お前達の頭が悪いからだズ」
などなど・・・。

1年の頃は言わなかったのにな。

まあ、他にも色々あるんですけどねwww

何とか社会2時間が終わって理科ww

荒れ放題です。
普通に音楽とか流れちゃってますからねw
ティーチャーが、その音を耳にすると、「なんか聞こえるぞ。なんだ?」って言うんですよww
で、はじさんが、「幻聴なんじゃないんですか?」って、普通に言ったんですよ。
そしたら、「おい、〇〇(はじさん)。俺は、なんか聞こえるから言ったんだ。」
そんな事言わないで授業続けろよww
わざわざ音に気を取られる必要ないジャマイカwww

んで、理科も終わって、飯保健数学と続いて、帰りの学活
また例のハイテンションティーチャーw
まず、後ろの落書きを見てキレる。

そして、後ろを向いてたはじさんを、出席簿で叩く。(せめて素手で叩こうよ。)

そして、さようなら。

今日は、掃除がないぞぉ。
少しぶらぶら。
おやっ?あんなところで乱闘をしているぞ!
うわっ!上履が飛んできたぞ!
そして、地面に落下。
落ちてる物は蹴りたくなるw
蹴った!
ガッ!
放置w
それを見ていたハイテンションティーチャーは、はじさんに襲いかかった!w
ハイテンションティーチャーの往復ビンタw
3発ヒット

はじさんも、相手がティーチャーだからって何もやらないわけがないw
はじさんは防御したw
んで、防御はしたんだけど、手を退かされて2発ヒット。

頭に当たんないからってムキになんないでよ~。

その後に乱闘の敗者を何処かに連れさって行きました。
それを見送ってから帰りました。

一言コーナァ
やられっぱなしって、悔しいですね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/86-48e41570

 | BLOG TOP | 


