プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



勝ち組負け組元勝ち組

ういっすー
今日はねー、ネタ無いからハジくんが考えた謎な単位(?)勝ち組負け組元勝ち組についてだよww
えーとね、簡単に説明すっとね、今、彼女居ます!ってゆーのが勝ち組。
今まで付き合った事ねぇべっちって人が負け組。
元勝ち組はそのまんまの意味さw

今現在、この勝ち組・元勝ち組がどんどん増えてて、負け組がどんどん減ってる傾向に・・・。

ちょっと悩んだ。

でも、勝ち組って不便でもあるよねww
例えばさ、打ち上げやる日に彼女から呼出食らっちゃったら大変だよね。
1人か大勢か
恋愛か友情か

他にも色々ありますけどねww
(勝ち組って苦労するなあ)

所詮、勝ち組も負け組も長所短所をそれぞれ持ってるんですよww
それに気付けば自分に自信がもてる・・・ハズ・・・と思うんだけどなぁ・・・。

多分無理だねきっとw

ガッカリだNE☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/84-7aaaef31

 | BLOG TOP | 


