プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


色々とww

皆さん元気ですか?
まあ、皆さんって書くほど人はいませんけど。
えっと、今日は、CD買いに某デパートまで行きましたw
途中で、不良2人にあったけどそのままスルー。
まあ、なんとか着いて買うことが出来ましたw

・・・よく見たらPV違うやんwww
まあいいやww
という事で、購入完了ですww

お楽しみの初回特典w
シールと携帯クリーナーw
さらに、店の特典でポスターw
携帯クリーナーの方は、メンバーの顔です。はい。
一応書いておきますけど、ストラップじゃないです。
DS用のアレに近いですww

使い方が台紙の裏にあったんで、読んでみました。
・・・。

クリーナーとして使用する場合は、はがして印刷面で汚れを拭き取って下さい。

印刷面・・・。
Σ(゜Д゜;)

まさか・・・

そんな・・・

好きなメンバー当たったら絶対使えねぇぞ・・・

印刷された人たち、お疲れ様です。

・・・んじゃ、ポスターの方も説明しますw

なんか、買ったら付いてきましたw

はい、説明終わり

その後某中古ゲーム店へ行きました。
しっぽマ★オをほとんどパクったあの店です。

行く時にまた不良2人組・・・。
睨まれたっ!
怖いw しかしスルー。
でも、何とか無事に着きましたよw

店内入ったら、いきなりさっき買ったCDの曲がww

聞きながら物色w
流れ終わったら脱出w

そのままに直行ですよw

疲れました。

・・・ところで、携帯クリーナーの印刷部分を好きな人とか嫌いな奴の顔にしたら面白そうですね。
(はじさんには好きな人なんていませんよwwwwwwwww)
(でも、実際はどうなんでしょうねww)

はい更新オワタw

次回:殺人ジュースだお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/82-e414e71b

 | BLOG TOP | 


