プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



今日も生き延びることができた・・・。

何とか刺されずにすみましたww
なので更新www

今日は、やけどしたwいたたたたすw
あの三角のやつ素手で触ったらやけどしたのww
ハジさん含めて3人やけどしたのw1人軽かったけどねw
特に支障はないけど、跡になると困るw

あとね、同じクラスの首長竜が、上履き隠されてクラスのみんなで探すことになったんだけど、教室に普通にあったっていうwwwwwwwwww

隠されてないじゃんwwwwwww

隠されたと思った首長竜涙目

帰るのが遅くなった皆も涙目




自分のものは自分で管理しようぜ(´・ω・`)
見つかんないからって疑いかけんのもやめような。まずは自分で探してそれでもみっかんなかった後にうたがえお。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/186-a34e95a6

 | BLOG TOP | 


