プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



ヴーン

こーしんしますかなw


今日、学校に行ったら、骨君の顔が腫れてたwwwww
どうやら、勝ち組になると顔が腫れるらしいww

顔が腫れるんだったら負け組でいいや(ぁ

月曜の朝といったら恒例の校長の話www
長いw長すぎるww
決めは「自分は一人じゃない。クラスの人たちがいる。」だとw

しるかwwwww

その後に歌連があって、1年に歌を聞かせてやりましたw
1年の感想は特にないみたいですwww


その後数学、社会とあったけど特になしw


理科の時間に、電動消しゴムで遊んでる香具師がいて、すごくうるさかったw
ヴィーンヴィーン・・・
そのとき、はじさんの脳裏にはすごいことが思い浮かんでいたのでした。
(男を求めているのだな・・・)とww


しばらくすると、T君が
「先生。ピーの音が聞こえます!」

あああああwww言ってしまったよこの人wwwww
その瞬間、電ケシで遊んでた香具師は、危ないトークをし始めましたwwww

はじさん涙目

はじさんの机の上を横断する電ケシ・・・

終わらないトーク・・・

うっう・・・





(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/182-77d23234

 | BLOG TOP | 


