プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



(´・ω・`)

今日は書くことないなーw
特に何もなかったしww
あったとしても、消防に「今頃Xかよ」って言われただけかなw
まあいいさwげきむずやって一発で終わったから飽きちゃった子になんか余裕で勝てるからw
マルス使ってやんよwwww

でも、とても眠いw
誰かの話聞いてるだけで眠くなるww
そんで気づいたら寝てる
頭も痛いし内臓も痛いw
土日休もうと思ったのに旅行とか・・・
マジでやめてもらいたい
旅先で親にキレられるとホントに困る
ああ、さらば今週の土日





最近、メール送っても返事が返ってこないお(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/181-57187521

 | BLOG TOP | 


