プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やはりよくわからぬおじょうさまだ

今日は書くことないな~w
でも、書くおww
今日は、前記事の劇についての事と生徒会のことについて話し合いをしましたw

最初に生徒会のことについて話し合いましたw
(ここに書いてはいけないことですが、僕の学校の生徒会は、他の仕事を他人に任せて自分たちは何もしないという悪党が集う伝説の集団ですwww)

んで、今日の話し合いの内容は「ゴミの事について」っていうなんともくだらない内容wwww
班長が話をまとめてくださいって言ってたけど、まとめてないやwww
ネタ子に「はんちょ!」って言われるまでずっとボーっとしてたwww
しょうがないから「なんか意見がある人ぉ~・・・」って言ったんだけど、誰も意見出さないからしばらく遊びになっちったw
ネタ子どもは、昨日の愚痴&机に落書きwww
はじさんは、生徒会への愚痴(何もしてなかった人に怒られましたw)
はじさんの両隣は、机と一体化ww


はじさんだめじゃんwwwwwwなにやってんだwwwwww

適当に意見決めて黒板に書いてきましたw(僕は決めてませんが)

なんやかんやで生徒会のことは終わってしまったwいつ終わったんだww

生徒会の事が終わったので劇の話し合いをすることにwww

劇の候補に遊戯王があったwww(すぐ消えたが)
ああ、エドやりたかったな~w
他には、野ブタやプロポーズ大作戦などの山下なんとかがでてたやつとか、イケメソがでてたドラマが候補にありましたが、
イケメン役が必要なことを承知で候補に入れたのか女子どもよ

はい、独り言です。すいませんw

ドラマとかアニメって元ネタわかんないとやりにくいじゃないですかww
だから上記の奴は全部ボツったっていうw(名前挙げた奴は知ってるけどね)
こういうものに縛られてるといつまでたってもやるものが決まらないw
ということで童話をやることになりましたwww不思議の国のアリスとかww
でもなーwただの童話じゃつまんないんだよなーww

どっかのクラスがシンデレラVSツンデレラにするんだったらこっちも不思議の国の○○○の○のなかに何か対抗できるワードを入れれば・・・!

はい、すいませんw

・・・と、やる劇だけ決めて終わってしまいましたwww
これからどうなるか楽しみですww
エド・フェニックスで出てやんよ

終わりww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/173-61851adf

 | BLOG TOP | 


