プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やつあたりされてほこりかけられちまっただ~

今日も更新だいwww
今日はね~45分授業だったんだよ~wwww
すっげー時間流れるの早くてすぐ終わったw
授業も軽いものばっかだったしww
結構楽しかったですw帰るまではねw

総合の時間に三送会っていう3年生を送る会でやる出し物を決めてたわけですw
んで、皆意見出さないからデフォルトの合唱・劇・クイズ・じゃんけん大会・ビンゴの中で決めることになりましたwww
まず、じゃんけん大会は意味不明なのでボツw
クイズはやる人いないのでボツw
劇は他のクラスがやるそうですが、題名が
「シンデレラVSツンデレラ」なるものといううわさww
ツンデレという単語が出た瞬間、他の男子が「ツwwンwwデwwレww」と笑いながらはじさんを見るwはじさんも「うはwwwツンデレwwwwみてぇwww」と笑うww
女性陣は一部を除いて反応なしw
はじさんの後ろにいたT君が「おい!劇やろうZE☆」と言ってT君がどんどん話をすすめるwww
誰かが「何の劇やんだよw」と言ったら、T君が「遊☆戯☆王や ろ う ZE!俺武藤遊戯やるからお前海馬やれよ!」学代がとめるw
しばらく話し合ってるとまたT君が「遊戯王やろうぜ」とww
しかもクラス全員でwほとんどがモンスター役ですかwwwwモンスターよりエド・フェニックスやりたいんですがwwwwD-HERO使いたいんですがwwwwてか、ブラックマジシャンガールだれがやるんすかwwwww
誰 も 適 任 者 が い な い ぞ
とまあ、思ってたことをあげてくときりがないwww
ずっと劇の話に定着してたせいか、皆で劇をやることになってしまいましたww
劇をやるなら遊戯王がやりたいはじさん乙www

その後、ちょーしにのって目安箱に2年に対する批判を誰かさんが(たぶん元生徒会会長の骸骨剣士orその仲間たち)入れたため、それに関する話をしざるを得なくなってしまいましたww
学代が「不要物を持ってきてる人は立ってください」とwwww
最初にガンダム魂の管理人さんが立って、それからは連鎖wwww
持ってきてる人全員じゃないけど立ちましたww(このときはじさんはたってないっていうw)
その後の帰りの挨拶のときのネタ女さんはすごく暗かったっていうw
掃除のときも怒ってたっていうw
怒ってはじさんに八つ当たりしたっていうw(ほこりかけられましたw)
すっげー怖いのではじさんはビクビクしてたwww
メール送ってみたらわけがわかったからビクビクが直ったw(といっても謎だらけですがw)

現実のことは終わりwここからはネットw

今日もBARギコ行ってきましたw
英語たんってあだ名ですwwww読めないからこうなってしまったそうなw
あだ名つけてくれた人は、お酒にすっごくくわしいw(そこはジュニアだぞww)
適当に配信聞いて落ちましたw明日も行こうwww

某ブログは復活したみたいw更新回数1回減ってるけどw
沢山の人の期待を裏切ったせいか、批判がすごいw
見る人が激減しそうだけど、はじさんは見続けるつもりw

もう書くことないやwおわりww
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~♪ヽ(^-^。)

四組も劇なんだー。
いやぁ、二組のツンデレラはかなり気になるわw シンデレラは興味ないけどw

ブログ・・・なげえよ(死
とりあえず、読めるんだが・・・
読みにくいからちょっと試行錯誤したほうがいいよ。
エンター2つあけてやるとか・・・。

ツンデレ?んなのに萌えてどーすんだ(ぇ
俺はあれだな。あr。
なんていうかわかんねえけどあれだ。(謎

つか、高校受験受かったのでパソコンを自主規制していけばPC買ってもらえそう。
ってことで自主規制を今日から始める(
・・・あ、そうだ。ハジはさ・・・
(元元)ゲット(元)フェルト(現)龍神
のサイトこないの?
まあいいんだけどさ、たまにはチャットで会話したいなーってだけだからw

とんにゃんもツンデレラ興味あるんだねwww


ふむ、読みにくいか。
いろいろ試してみるよ。

一応サイトには行ってるよ~名前変えた理由も知ってるし
チャットか~今度行ってみるよ

ヤンデレラがいいなーwww
冗談ですww
3組はね~ビンゴだぜwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/172-5797f4ae

 | BLOG TOP | 


