プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



堕ちた

おとといから久々に「もなちゃと」っていうチャットに行ってるんですw
行ってるんですってなんかおかしいけど、どうでもいいかwww
んで、これは昨日のことなんですけど、
氏ねって言われましたww(本当は氏じゃありませんよw)
なんでこうなったかと言うと↓

人気のない所に出陣⇒まったり~⇒話す人発見w⇒性別言ったら逃げられたマジで泣いた(´;ω;`)⇒まったり~⇒お墓コンビ出現(こいつらに言われたw)⇒アッキー連呼ww消防乙⇒お墓コンビ左上にいた二次元キャラの名前の人にからむ⇒暴言吐いて(アニキャラの名前ぱくってんじゃねぇ~等)逃げる(どう名乗ろうが自由だろwwwww)⇒コンビの片割れに挨拶されたw⇒挨拶返すw⇒まったり~⇒コンビのもう片方出現⇒片割れ「刃絽~」連呼⇒意味不明なので「?」連呼w⇒コンビ集結wはじさんフルボッコwww⇒悲しきお墓という奴のおかげで一時休止w(調べたら弟だったという落ちw)⇒アニキャラの人が心配してくれたwww⇒悲しきお墓退室⇒乱闘再開w⇒「頭おかしい」(お墓コンビの方がおかしいw)とか「タイプ遅いね」(だって馬鹿みたいなこと言うから笑ってたんだもんw)とか言われるw⇒はじさん「変換ミスwwwだめじゃんwwww」と突っ込んでみる⇒お墓は何にも聞いちゃくれないw⇒こいつ駄目だ・・・!!と思ったはじさんは遂に無視機能発動wwww


駄目ですね。お墓コンビもはじさんも。
こんな奴らと相手するとか(´;ω;`)ほんと駄目だ
相手の日本語も駄目だ。なんで相手したんだろ。
現実でもネットでも弱体化しすぎ。
チャットに参加しなさ過ぎたかな・・・。
ああ、やらっちに「荒らしは無視だよ!」ってたたかれる。覚悟しなきゃ。
そんで、無視機能多用しなきゃ。

(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/164-1a73101b

 | BLOG TOP | 


