プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


むーん

リンク追加w
いってみてw
それだけだよwww
http://purple.ap.teacup.com/alexilaiho/


寂しいから今日のことでもw
今日は、社会と体育がつぶれた。
社会はよかったけど、体育はなぁ~w
代わりの内容がどっちも自習ww
といっても、社会のほうは自習とは程遠かったけどねw
間違い探しとか点結びだったしwww
もうテスト1週間前なのにねw
DSやってるやつもいたしwティーチャー見つけたけど、「今度やってたら没収ねw自分もDSほしいし
ちょw没収しろww
さらには他の教師の真似w
ティーチャーは生徒の真似wwww
これはすごいwwww
すごすぎるwwwwww
皆も一度は一度は見るべきwww

とまあ、つまらない過去を学ぶ時間は、楽しい自習の時間となりましたw

体育の方は、途中から体育のティーチャーが乱入w
でも、自習のまんまw
とっても残念でしたwww
もう書くことないやw
スポンサーサイト

コメント

DS

ぼくのDSです!

自習いいなぁー、つまらない授業やるんだったらテスト勉強してたい(*´Д`) 最近こうやって寝る前位しか携帯とかいじれないほど忙しい‥ 誰か時間くれー!!笑

ライトハンド練習すれば出来るかもだけどあんま興味ないからやらないかなぁ‥この技はゆりのきの二人が得意だよ(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/162-85a1dd72

 | BLOG TOP | 


