プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



当たり前の日常・・・じゃないね

今日も学校の話w
今日は、進路のことをプリントで学習しましたw
授業の終わりごろ、プリントを回収するときに・・・
「首長竜の近くにはしないで!」的な心の声が・・・w(またあいつのネタだとかこの際気にしない)
「何考えてるか大体分かってるから・・・」って言って回収ww
おまけに「Tのプリントちかくにしちゃえ!」行動に移す自分
(とっととメルアド教えr・・・(ry
その後掃除があったんだけど、美化委員の女子以外やんなかったよw
まあ、しょうがないよねw(前記事参照)
んで、やってたら「ハジがんばれw」
(だからとっととm・・・(ry

帰りにN.Y.くんのコロコロカービィをやって帰りましたとさwwwwwwww
コンティニューしまくりw
やったね☆




はやく教えないからネタにされてんだz・・・(ry

コメント

No title

5日に受験とかいうものやったお。
まあ、受かればパソコン買ってもらえるしw(

ちなみに今寝てない。昨日おきてから今まで

No title

受験かぁ・・・。
来年控えてる・・・。
どうしましょう。

No title

大丈夫でしょ、多分(ぇ

あ、そうだ。サイトの鯖変えたから変更お願いね(ジオだと広告が^^;)
名前のとこ押せばいけるから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/133-7ef1e5ef

 | BLOG TOP | 


