プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ドッチだかドッジだかよくわかんないボール

今日は、どっちだかよくわかんない球技の大会・・・
を90分間やるはずでした。
最初の45分が説教になって半分にw
まあ、いいんだけどねwドッヂはよけるだけの役だし。
んで、説教の内容は紙粘土のことでしたw
紙粘土は、美術の時間に使ってるもので、基本的にみんなに配られるものらしいです。
あろうことか、その紙粘土を持ち出して隠したり持ち帰ったり・・・。
美術のティーチャーもさすがに切れてました^^;
隠してあったのと持ち帰ったやつを合わせると40個近く・・・。
1箱分もの粘土wwwww
その中には、今日、授業でもらった粘土も・・・www
遅れて帰ってきた香具師らが見っけてきたらしいですww
その粘土は、社会科のフランシスコ・ザビエル先生にらちられてしまいました。
さようなら紙粘土。
そして、巻き込まれてしまった他クラスお疲れ様です。
そして、誰がやったかを知ってるN君もお疲れ様です。(言えばいいのに)

なんやかんやで説教終了。さあ、ドッヂボールだ!wwwwwww
1戦目と2戦目はどちらもセメタリー(外野)に行ってましたww
3戦目はすごかったぞw横に飛んで避けたもんwww
4戦目は的にもされてなかったwwwwww
優勝したのは僕のおかげ・・・じゃなくて、粘土隠した子のおかげですww
あんまうれしくねぇw



チーム名がorz
「やめろZU!!」って・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

了解です!
こっちもリンク入れましたー!☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/124-53ffe477

 | BLOG TOP | 


