プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



アニメイトにいってきましたw

タイトルどおり行ってきましたw
んで、予告どおり画像つきで記事書きますw

※めんどいので5つまでww





1、初音ミクのエコバッグw
200801042353236.jpg

お目当ての物だよw
税込500円ちょっと。安いねぇw

2、ネウロのお茶碗w
20080104235323.jpg

これもお目当てw
税込900円ちょっと。ちょっと高いかもw
内側に「まず白米ありき」ってwwww

3、ネウロのマグカップ
200801042353232.jpg

隅っこの方にあったのを見つけて購入w
値段は、お茶碗とおんなじくらい。

4、絶望先生の湯のみ
20080104235322.jpg

絶望したが多いwww
値段は(ry

5、らき☆すたのなんかちっこいやつ(名前忘れたw)
200801042353234.jpg

全5種類w
600円以下だったような・・・。
ちなみにこれはつかさですねw



・・・ほかにもいろいろ買って7257円使いました(*´∀`*)
いや~みくるちゃんは高かった~ww
その後ゲーセン行ってUFOキャッチャーに3000近くつぎ込んじまったw

もちろん取れましたよw
3000円使って取れなかったら泣いてます。
遊○王のパック沢山買ってレアカードが全然当たらなかった人並みに悲しいでしょうね・・・。


これでお年玉ほぼ全滅です♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーセンで3000はキツイんじゃないw
まぁ俺もひとのこと言えないけど。

まあ、取れたんだからいいじゃないかww

んぇ

画像が表示されない件。まぁそれはどうでもいいやw

・・・あれ、ハジってアニメ・・・はまってたっけ(ぇ
俺が知らなかっただけですね!w
・・・って、金使いすぎよ。お年玉消費早いw
俺なんて机のとこにしまって鍵かけてry
はい、残り12000円なんで1つゲームソフト買って貯金かな。
・・・てか何かあった時用に残しておかないとね。
んー・・・ウェブマネーにしてオンゲ課金s(ry
金の無駄ですか、そうですね(

返信遅い?気にすんなや(

いや、返信遅いのはもともと気にしてないし、思ってもなかったんでww

やらっちもオンゲやり始めたんだねぇ~

アニメはびみょーにはまってる件。

ww だよね(謎

っというか、5つ目のパソコンの画面に写ってるのtownだよね。うん。
オンゲはちょっとやりはじめてた。
gunzとかredstoneとか。

TOWNだねw
昔やってたところでまたやり始めたんだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajiryuka.blog85.fc2.com/tb.php/115-89582012

 | BLOG TOP | 


