プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



ブログ移転のお知らせ

なんか色々と不具合があったんでブログを移転しました。
はじぶろ
今度からこっちを更新していくのでよろしくです。


このブログどうするか・・・。

1週間とか待ってんのめんどくさすぐる。

直んなかったら移転か作り直すかのどっちかしかないねw
もうteacupで作ってしまったっていうw
あっちもFC2とあまり変わんないからいいかも(フリーエリア減ってるけどね)

駄目そうだったら見切り発車で変更しますよ。
その頃には過去ログ全部移し終わってると思われ





@げのブログパーツの設定とか変更しないとな・・・。

なんかね、やらっちからもコメントできねぇよってきたんよ。

ホントどうしたんだか。
なので避難所作っときました。
直るまでこっちにコメントをどうぞ。
避難所

一週間たっても駄目ならFC2にメールだかなんだか送りつけてみるお

とりあえず禁止ホスト全部解除してみる。




もちろん全部宣伝の奴ですよww

雨振ってきちった・・・。

どうしよw見に行けんがな。



まあいいさ。明日見れるし。
それに、立場的になんか色々あるし。厄介だお。

卒業式あったんだぜw

今日は、卒業式w
結構泣いてる人いたよー
在校生も泣いてる人いたすよ~
僕は泣かなかったよw
つか泣けないがな。
そういう感情がないものでね(^^;
来年までに勝ち組にでもなったら泣くと思うけど・・・

それはないかwww
絶対無いねwww
サーセン^p^wwww

その後、外で3年送ってたけどどこに行っちゃったんだろ。
あうあうあ

まあ、早く帰れてよかったすよw
YA・TTA・~☆
明日は休みw
明日バンドメンバーが体育館でなんかやってくれるそうだよ。
ぜってーみにいってやんよ。
たのしみです。wktk












なんかね、カミーユくんがね、禁止ワードに含まれてない単語使っても書き込めないっていうんだよね。
どうしたんだろ。ぼくしらないよ。

来年卒業式とかマジでやばいぞwwwww

はい、やばいですw

花粉がひどそうなんでwww


今日は、卒業式の予行w
去年は1年不参加おkだったんだけど、今年度はかわいそうなことに1年も参加w
1年乙です。

廊下に並んで椅子を持って移動っていうあのスタイル(?)で会場である体育館へれっつらごうw
体育館ついたら早速並ばされましたww
並ぶだけですごく時間がかかったんよw
すごく時間がかかったけど並んだんよw
並んだあと、隣の骨君の列だけなんか後ろに下がってたんよwww
前の方を見たら・・・







まさか・・・








そんなことが・・・








あるわけ・・・






なんと、前の香具師が1人分の2倍面積をとってたっていうww
2倍とっても前を向ける面積がないっていうのもすごかったw
感動。

だが、骨君あまりのきつさに涙目w
はじさん花粉症で涙目www

その後、2倍の子は深い眠りに落ちてゆきました。
(だが、すぐに周りの人によって目覚める)


とりあえず並べたんで、歌連をしましたw
あれも一応誰かが作った歌らしいので歌詞とかは伏せときますwww

歌連が終わった頃に3年が入場してきましたw
とりあえずてけとーに拍手しまくったさw
手の動き方がバババババババババってなったさw

3年入場したら予行が始まったんよww
内容はどうでもいいので省略wwww
予行終わったあとに怒鳴られましたよw
なんていってたか忘れましたがw

あっ、そだw
ここのリンクにも入ってる☆ガンダム魂☆の管理人が、予行途中に盗撮してたw
方向的に女子の方だったかな?
金魚鉢でも撮ってたのかな?真実はカメラと☆ガンダ(ryだけが知っているw




最近疑問に思ってるんだが、
(・ω・`。人
これってどうゆう意味だぬん?
知ってる香具師コメントくれお

今日も生き延びることができた・・・。

何とか刺されずにすみましたww
なので更新www

今日は、やけどしたwいたたたたすw
あの三角のやつ素手で触ったらやけどしたのww
ハジさん含めて3人やけどしたのw1人軽かったけどねw
特に支障はないけど、跡になると困るw

あとね、同じクラスの首長竜が、上履き隠されてクラスのみんなで探すことになったんだけど、教室に普通にあったっていうwwwwwwwwww

隠されてないじゃんwwwwwww

隠されたと思った首長竜涙目

帰るのが遅くなった皆も涙目




自分のものは自分で管理しようぜ(´・ω・`)
見つかんないからって疑いかけんのもやめような。まずは自分で探してそれでもみっかんなかった後にうたがえお。

もしかしたら今日で更新最後かもw

今日ね、クラスのやつに氏ねって言われたの。
他のやつにもあいつ頃してきてって言ってたらしいの。
まじでないお金魚鉢。ビニール袋かぶって窒息してろ。

ホントに命の大切さとか考えてないね。
町田に飛んでった先公のしつけが悪すぐるんだお。
あの理科の教師の教え子ってろくな奴がいない。(いい人もたくさんいますが)



なんか、明日包丁もってきて刺してくるそうです。ホントにやったらネ申ですね。ぜひやってみてほしいものです。
生きてたら更新するです。駄目だったら、後は任せてあるので心配しないでください。




ニュースに出たら録画してね。よろしく。




最後に一言
氏ねとか頃すとか言っちゃだめだよ。これ、はじさんとのおやくそくね。

スピーツが無事終わりますたw

やったねw

いっぱいコメントもらいましたww
今度、面白いやつをうpしますかなw

もちろん誰が書いたのかは伏せますがw

あうあうあうあうあう

あーw

今日、スピーチだww

やりたくねぇwwwでもやるwww

つか、最近通常状態が保てないw

どうしようwwwwやばいぞwwwww

ヴーン

こーしんしますかなw


今日、学校に行ったら、骨君の顔が腫れてたwwwww
どうやら、勝ち組になると顔が腫れるらしいww

顔が腫れるんだったら負け組でいいや(ぁ

月曜の朝といったら恒例の校長の話www
長いw長すぎるww
決めは「自分は一人じゃない。クラスの人たちがいる。」だとw

しるかwwwww

その後に歌連があって、1年に歌を聞かせてやりましたw
1年の感想は特にないみたいですwww


その後数学、社会とあったけど特になしw


理科の時間に、電動消しゴムで遊んでる香具師がいて、すごくうるさかったw
ヴィーンヴィーン・・・
そのとき、はじさんの脳裏にはすごいことが思い浮かんでいたのでした。
(男を求めているのだな・・・)とww


しばらくすると、T君が
「先生。ピーの音が聞こえます!」

あああああwww言ってしまったよこの人wwwww
その瞬間、電ケシで遊んでた香具師は、危ないトークをし始めましたwwww

はじさん涙目

はじさんの机の上を横断する電ケシ・・・

終わらないトーク・・・

うっう・・・





(´・ω・`)

(´・ω・`)

今日は書くことないなーw
特に何もなかったしww
あったとしても、消防に「今頃Xかよ」って言われただけかなw
まあいいさwげきむずやって一発で終わったから飽きちゃった子になんか余裕で勝てるからw
マルス使ってやんよwwww

でも、とても眠いw
誰かの話聞いてるだけで眠くなるww
そんで気づいたら寝てる
頭も痛いし内臓も痛いw
土日休もうと思ったのに旅行とか・・・
マジでやめてもらいたい
旅先で親にキレられるとホントに困る
ああ、さらば今週の土日





最近、メール送っても返事が返ってこないお(´・ω・`)

写真撮るの忘れたw

前回、とるかもって予告したけど、とってなかったww
まあいいやw

マルス使ったwwwすげぇww感動wwww
DXよりちょっとだけ弱体化してたけど使いやすかったww
てか、DXよりも弱体化してるキャラ多すぎww
シークとかかなり使いづらいww
まあ、そのあたりは新キャラでうめてあるんだろうけどね

ともかくがんばりますよw

攻略サイトみてたらうひゃあああああああああああああっw

やっべwww
攻略サイト見たら、次マルス出るじゃんww
すっげwwww興奮wwwwww
ああ、早くやりたいっwwwwww
禁断症状再びwwww(前回はオンゲーの禁断症状がw)

興奮のあまり寝られそうにないですw
眠たいのにwww

写真うpするかもw



本当に楽しみですwぐへへへへへへへwwwww

はーげただーきりぎりすーってきこえる

更新しますw
今日、塾から帰ってきて弟の部屋に行ったら、弟がスマブラXやってたw
話を聞いたら、イトヨーで買ったんだってww5800円w
ちょっとやらせてもらったw亜空の使者の2Pw
リュカが強かったw慣れてないから死にそうになったwww
またやらせてもらおっとw

未だに隠しキャラが1体も出てないっていうw


他には書くことっていったら、そろそろケータイ変えるぐらいしかないやwww
FMが聞けるケータイが理想のケータイwwww
microSDが使えないのは論外wwww絶対いらねぇwwwwww
まずソニーは選ばないはじさんでしたw

せきがえしちまっただー

今日も更新するぞぉぉぉぉぉwww
今日は席替えがあったw
結果は、いまいちだったっていうww
O君が近くにいるのが唯一の助けw
黒板も見やすくなったから前よりかはよかったw

後は、3学期が終わるまでこの席w
がんばるおw

次に変えるのはクラス替えかww
しなくてもいいし、してもいいしw
どっちでもいいやw(できればしてほしくないけどね)
まあ、変わったとしてもあんまりいい結果じゃなさそうですw
期待してると悪い結果しか待ってないしwwww

現実ってそういうモンですねww

続きを読む »

あうあ うあうあ うあっあう

眠いので簡潔にww
昨日は、S君と遊んだw
ドンキとかイトヨーに行ったw
ドンキでトレーニング器具なるもので色々遊んでたら、
握力が40行ってたw(50はほしいな)
胸筋(?)がすごかったw
花粉もすごかったw
くしゃみがとまんねwww


orz

す げ ぇ

BARギコの住人さんに顔うpしてあげましたw(どうでもいいが)
うはwwwwかっけえwwwwって帰ってきたw(そんなことはないのだが)
相手は目だけ送ってきたw(顔をくれ)

これがすごいw惚れたwwwww目だけでとかwwwどんだけwwww
SDにバックアップとっとこうかなwあはははははww
実に美味な画像だww
うめぇwまじうめぇwギザウマスw



批判が来そうだがどうでもいいや(´・ω・`)
はじさんにはてんごくなのれすから・・・そっとしてあげてください。

IE6をいれてみたw

タイトルのとおりですww
IE5から6にしましたw
ちょっととろいかな~ww
まあいいやwこれで更新できるようになったはず・・・

やはりよくわからぬおじょうさまだ

今日は書くことないな~w
でも、書くおww
今日は、前記事の劇についての事と生徒会のことについて話し合いをしましたw

最初に生徒会のことについて話し合いましたw
(ここに書いてはいけないことですが、僕の学校の生徒会は、他の仕事を他人に任せて自分たちは何もしないという悪党が集う伝説の集団ですwww)

んで、今日の話し合いの内容は「ゴミの事について」っていうなんともくだらない内容wwww
班長が話をまとめてくださいって言ってたけど、まとめてないやwww
ネタ子に「はんちょ!」って言われるまでずっとボーっとしてたwww
しょうがないから「なんか意見がある人ぉ~・・・」って言ったんだけど、誰も意見出さないからしばらく遊びになっちったw
ネタ子どもは、昨日の愚痴&机に落書きwww
はじさんは、生徒会への愚痴(何もしてなかった人に怒られましたw)
はじさんの両隣は、机と一体化ww


はじさんだめじゃんwwwwwwなにやってんだwwwwww

適当に意見決めて黒板に書いてきましたw(僕は決めてませんが)

なんやかんやで生徒会のことは終わってしまったwいつ終わったんだww

生徒会の事が終わったので劇の話し合いをすることにwww

劇の候補に遊戯王があったwww(すぐ消えたが)
ああ、エドやりたかったな~w
他には、野ブタやプロポーズ大作戦などの山下なんとかがでてたやつとか、イケメソがでてたドラマが候補にありましたが、
イケメン役が必要なことを承知で候補に入れたのか女子どもよ

はい、独り言です。すいませんw

ドラマとかアニメって元ネタわかんないとやりにくいじゃないですかww
だから上記の奴は全部ボツったっていうw(名前挙げた奴は知ってるけどね)
こういうものに縛られてるといつまでたってもやるものが決まらないw
ということで童話をやることになりましたwww不思議の国のアリスとかww
でもなーwただの童話じゃつまんないんだよなーww

どっかのクラスがシンデレラVSツンデレラにするんだったらこっちも不思議の国の○○○の○のなかに何か対抗できるワードを入れれば・・・!

はい、すいませんw

・・・と、やる劇だけ決めて終わってしまいましたwww
これからどうなるか楽しみですww
エド・フェニックスで出てやんよ

終わりww

 | BLOG TOP | 


