プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



やつあたりされてほこりかけられちまっただ~

今日も更新だいwww
今日はね~45分授業だったんだよ~wwww
すっげー時間流れるの早くてすぐ終わったw
授業も軽いものばっかだったしww
結構楽しかったですw帰るまではねw

総合の時間に三送会っていう3年生を送る会でやる出し物を決めてたわけですw
んで、皆意見出さないからデフォルトの合唱・劇・クイズ・じゃんけん大会・ビンゴの中で決めることになりましたwww
まず、じゃんけん大会は意味不明なのでボツw
クイズはやる人いないのでボツw
劇は他のクラスがやるそうですが、題名が
「シンデレラVSツンデレラ」なるものといううわさww
ツンデレという単語が出た瞬間、他の男子が「ツwwンwwデwwレww」と笑いながらはじさんを見るwはじさんも「うはwwwツンデレwwwwみてぇwww」と笑うww
女性陣は一部を除いて反応なしw
はじさんの後ろにいたT君が「おい!劇やろうZE☆」と言ってT君がどんどん話をすすめるwww
誰かが「何の劇やんだよw」と言ったら、T君が「遊☆戯☆王や ろ う ZE!俺武藤遊戯やるからお前海馬やれよ!」学代がとめるw
しばらく話し合ってるとまたT君が「遊戯王やろうぜ」とww
しかもクラス全員でwほとんどがモンスター役ですかwwwwモンスターよりエド・フェニックスやりたいんですがwwwwD-HERO使いたいんですがwwwwてか、ブラックマジシャンガールだれがやるんすかwwwww
誰 も 適 任 者 が い な い ぞ
とまあ、思ってたことをあげてくときりがないwww
ずっと劇の話に定着してたせいか、皆で劇をやることになってしまいましたww
劇をやるなら遊戯王がやりたいはじさん乙www

その後、ちょーしにのって目安箱に2年に対する批判を誰かさんが(たぶん元生徒会会長の骸骨剣士orその仲間たち)入れたため、それに関する話をしざるを得なくなってしまいましたww
学代が「不要物を持ってきてる人は立ってください」とwwww
最初にガンダム魂の管理人さんが立って、それからは連鎖wwww
持ってきてる人全員じゃないけど立ちましたww(このときはじさんはたってないっていうw)
その後の帰りの挨拶のときのネタ女さんはすごく暗かったっていうw
掃除のときも怒ってたっていうw
怒ってはじさんに八つ当たりしたっていうw(ほこりかけられましたw)
すっげー怖いのではじさんはビクビクしてたwww
メール送ってみたらわけがわかったからビクビクが直ったw(といっても謎だらけですがw)

現実のことは終わりwここからはネットw

今日もBARギコ行ってきましたw
英語たんってあだ名ですwwww読めないからこうなってしまったそうなw
あだ名つけてくれた人は、お酒にすっごくくわしいw(そこはジュニアだぞww)
適当に配信聞いて落ちましたw明日も行こうwww

某ブログは復活したみたいw更新回数1回減ってるけどw
沢山の人の期待を裏切ったせいか、批判がすごいw
見る人が激減しそうだけど、はじさんは見続けるつもりw

もう書くことないやwおわりww

終わったwww

遂にテスト終わったwww
やったww自由だwwwww
つか、体育のテスト問題バスケとサッカーばっかじゃんwwww
どうしてくれるんだwww点数取れないwww

最近、BARギコぽいに出没してますwwジュニアねwwww
配信してぇwがマイクがないwwwそれ以前に話題がないww
http://l4cs.jpn.org/gikopoi/

今日でテスト終わるww
やったねwww
これ書いたら寝ますww
つか、みみいてぇww
花粉のせいで鼻すすってばっかだからwww
中耳炎の可能性が(^^;)
やばいぞぉぉwwww
医者に行かなきゃwww
行くか分かりませんがw

2日目

2日目終わりましたw
今日は国語と数学だけだったので2時間ぐらいで終わりましたw
結果は・・・どうなるんでしょうwww
まあ、結構書けたって事でwwwww

某ブログの更新率が低下してるwやばいぞww
ホントやばいwwどうなるんだwww
すごく心配です。(´・ω・`)
ともかく心配です。大丈夫でしょうか・・・。

内容の薄さに泣けてくる・・・。
皆記事の内容濃いなぁ~。見習わなきゃな。

一日目w

やっとテスト1日目が終わりましたw
今日は、社会と理科と技術家庭がありましたww
技術家庭の技術の方は1946年のコンピューター(エニアックって名前の)の問題以外は書けましたww
他はいまいちwww
明日は数学と国語wがんばるぞぉwww

今日、FC2のブログやってる友達と話してたら、友達も新管理画面で更新できないって言ってた。Vistaなのに。
古さとか関係ないみたいw

独り言↓
2日ぶり(?)にPCつけてヤフーみたら・・・。
(´・ω・`)
糞スレチェッカーなるものを見たら上位ランク・・・。(すごい叩かれ様)
てか、昨日6チャン見てないんだよね。
ともかくショック。がーん。

この前のブラウザゲーw

優勝者が出なかったんで、データ初期化されて第二回目が開始されたw
生存してた奴の仲で一番強かったんだがw
てか、プレイヤー1ダメしか与えらんないのに最大HPが500とかw
優勝できるはずがないwwww
これは見直すべきww

現実世界のほうはというと、さっきまで勉強w
ホントやだw行動制限されるww
でもがんばんなきゃwうんww

来週から部屋のPCじゃ更新できないじゃんw
どうしようwwww

すばらしきミスw

前記事のことなんだけど、
どうやらはじさんがミスってたみたいですw
すいませんでしたww
テスト勉強うぜぇww深夜にしかパソつけらんないw
マジで泣けてくる(´;ω;`)

てけてん

皆勉強してんのな自分だけ呑気にブログ更新とかw

やばいですw

ホントやばいですw

メール送ったけど、エラーがでるww
正しいヤツ送ってみてww
独り言っぽいけど気にしないでw

堕ちた

おとといから久々に「もなちゃと」っていうチャットに行ってるんですw
行ってるんですってなんかおかしいけど、どうでもいいかwww
んで、これは昨日のことなんですけど、
氏ねって言われましたww(本当は氏じゃありませんよw)
なんでこうなったかと言うと↓

人気のない所に出陣⇒まったり~⇒話す人発見w⇒性別言ったら逃げられたマジで泣いた(´;ω;`)⇒まったり~⇒お墓コンビ出現(こいつらに言われたw)⇒アッキー連呼ww消防乙⇒お墓コンビ左上にいた二次元キャラの名前の人にからむ⇒暴言吐いて(アニキャラの名前ぱくってんじゃねぇ~等)逃げる(どう名乗ろうが自由だろwwwww)⇒コンビの片割れに挨拶されたw⇒挨拶返すw⇒まったり~⇒コンビのもう片方出現⇒片割れ「刃絽~」連呼⇒意味不明なので「?」連呼w⇒コンビ集結wはじさんフルボッコwww⇒悲しきお墓という奴のおかげで一時休止w(調べたら弟だったという落ちw)⇒アニキャラの人が心配してくれたwww⇒悲しきお墓退室⇒乱闘再開w⇒「頭おかしい」(お墓コンビの方がおかしいw)とか「タイプ遅いね」(だって馬鹿みたいなこと言うから笑ってたんだもんw)とか言われるw⇒はじさん「変換ミスwwwだめじゃんwwww」と突っ込んでみる⇒お墓は何にも聞いちゃくれないw⇒こいつ駄目だ・・・!!と思ったはじさんは遂に無視機能発動wwww


駄目ですね。お墓コンビもはじさんも。
こんな奴らと相手するとか(´;ω;`)ほんと駄目だ
相手の日本語も駄目だ。なんで相手したんだろ。
現実でもネットでも弱体化しすぎ。
チャットに参加しなさ過ぎたかな・・・。
ああ、やらっちに「荒らしは無視だよ!」ってたたかれる。覚悟しなきゃ。
そんで、無視機能多用しなきゃ。

(´・ω・`)

読みのテストw

これから英語のテストがww

死んできますww
(´・ω・`)
さようなら

むーん

リンク追加w
いってみてw
それだけだよwww
http://purple.ap.teacup.com/alexilaiho/


寂しいから今日のことでもw
今日は、社会と体育がつぶれた。
社会はよかったけど、体育はなぁ~w
代わりの内容がどっちも自習ww
といっても、社会のほうは自習とは程遠かったけどねw
間違い探しとか点結びだったしwww
もうテスト1週間前なのにねw
DSやってるやつもいたしwティーチャー見つけたけど、「今度やってたら没収ねw自分もDSほしいし
ちょw没収しろww
さらには他の教師の真似w
ティーチャーは生徒の真似wwww
これはすごいwwww
すごすぎるwwwwww
皆も一度は一度は見るべきwww

とまあ、つまらない過去を学ぶ時間は、楽しい自習の時間となりましたw

体育の方は、途中から体育のティーチャーが乱入w
でも、自習のまんまw
とっても残念でしたwww
もう書くことないやw

バトロワ

昨日からやってるゲームで思った事w

生徒同士の戦いのハズなんだけど、兵士とかでるww
しかも強いw
プレーヤーよりも強いとかwww
きつすぎwwww

タイトルなし

20080219114913
スパイダーマンwwwww

なにやってんだwwwww

まじめに記事書きますw

お騒がせしてすいませんでした。
今日からフツーに記事書くんでよろしくですw

今日は、あるサイトでこんなゲーム見つけましたw
http://w5.oroti.com/~tanaka/bru/index.php

すごい懐かしいww何年ぶりだろwww
衝動で新規登録wwタウン並に懐かしいwwwww
注意:グロ物です。「グロいのなんて関係ないぜw」って方推奨。
人増える気配がないんで、宣伝しちゃいました。管理人さんごめんなさい。





明日は技術wやったwwwwww神飛行機作るぞwwwwww(誤

タイトルなし

更新がどうとか騒いでるけど何なの?って思ってる方々。

説明不足ですいません。

詳細書くんで許してw
FC2のブログには、モブログって機能があって、携帯やフリメから更新できるんです。
ですが、最近投稿しても反映されない事が多々ありましたw
なのでヘルプとかQ&Aを見たんですが、全く役に立たないw(メルアドの重複してないし管理画面でしか更新されてないwwww)
このままじゃろくに更新できねぇw

他のモブログの機能があるブログ探すしかないのかな?

愚痴まじりですいません。

タイトルなし

更新されてなかった(´;ω;`)
まじでどうしよう。

更新されなかったら移転するかも

更新されないとかホントに泣けてくる(´;ω;`)

ケータイからも更新できなかったら移転以外に考えられんw

統合したらマジで移転するかもです。

今理科の時間なんでw
もし、この記事がでてたらwを3つ最初のほうに付けてコメントしてwwww

タイトルなし

更新されてないみたいなんで、てすてす(´・ω・`)

たのむお。更新してくれお。

タイトルなし

更新されてないみたいなんで、てすてす(´・ω・`)

たのむお。更新してくれお。

タイトルなし

テンプレによって更新できたりできなかったり・・・。

今のヤツだとできるw
ガンダム魂のテンプレでもできるみたいw

不思議w

ケータイからの更新も対策の一つだけど、送信費が・・・。

(´・ω・`)

実は、これも更新されてなかったり。

統合が怖いのだが

上記のとおりw
更新できないとか^^;
ほんとにどうしよう。
対策ねっとかないと。

中華キャノン

久々に先行者というゲームをやってみた。(先行者っていうのは、中国の作ったロボットのことで、スカスカなつくり、下半身にキャノンらしき・・・面倒なので、後はググってw)
単純に言うと、中華キャノンが打ちたかっただけです。(お食事中の方、すいません。)
中華キャノンすげーwwwwwww
打ちまくったw
・・・とまあ、楽しんだわけです。
その後、ヤフー見たら・・・
画像でねええええ
(今のヤフーって画像多いんだねw)
おまけに不正なプログラムなので強制終了(今の時代のパソじゃでないようなエラーだねw)
なんなんだぁぁぁ(主電源ぶちぎり)
orz


その後、普通にできてますw



・・・今度、学校のやつでやろうっと。

頭痛いw

3通目の効果w
パソを切ってなぜか勉強w
電子ドラッグみたいwwww
まあテスト1週間前だからいいかwwwww
そろそろ復習とかやんないとwww
ヤヴァイ(^^;)
来年には例のイベントが・・・w

・・・がんばります。はい。パソやる時間を微妙に減らしてがんばります。
ただ、歴史がどうしようもないw
歴史オワタ\(^0^)/

3通目が来ましたwww
何かがおきそうです^^;
とりあえず戦闘体制入りますwww

ついに2通目がw
3通目がきたときに何かが起こるはず・・・www
つか、インフォシーク遅すぎw2月15日の18:31とかw
今日の新着コメント情報よりも遅いとは何事かw

昨日の夜6時半に送ったメールがいまさら来た。
こわいおこのよのおわりだお電子の世界だけ時間が戻ったんだお
ギャー

今度画像乗せますw

統合すんなやぁっぁっぁっぁぁぁ

FC2のブログの人なら知ってると思うけど、旧管理画面と新管理画面の統合をやってしまうそうですね。

新管理画面で更新できないんですけど(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょうか。
WIN98は、時代の波に乗れないのでしょうか。
それとも、僕のパソコンがおかしいだけなのでしょうか。

どっちであろうとへこみます。

タイトルなし

てすてす(´・ω・`)

今週はとても忙しくなりそうです。
つか、なんでケータイから更新できないんだ^^;
正直困る。

タイトルなし

疲れるお週末は

帰ったらこたつでまるくなるかパソやるかのどっちかしかないww
後20分頑張る。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


