プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



奥のほうから親知らずが生えてきましたw
変なふうに生えてくると抜くみたいなんで、できれば変なふうに生えてほしくないなあwww
学校?普段どおりですよ。
インフルエンザはやり始めてきましたけどね^^;
観覧してる人の中でインフルエンザの人はタミフルパワー全開でがんばってほしいものですねww



やらっちへ
くだらないことの相談にのってくれてありがとう。

アドレス変えようかこのまま行くかどっちかマジで悩むw
誰かアドバイスちょーだいwwww
すいません、調子乗りましたw



ブラインドタッチ今年中にがんばって覚えてやるw

前回、メルアドが流れてあーだこ-だ言ってたけど、よく考えてみればメルアド変えちまえばいいわけじゃんw
でも、めんどくさいなあ。やる気がおきないw
気が向いたらかえるとしますかな。
今日は、この後マンガ読んで仮眠とって起きたらパソ弄りますかな。


一部の方々はブログを共同管理してるけど、それは他人を信用できるからなんだよね・・・。
まあ、どうでもいいことか。共同管理なんてしないし。考えてもないし。
僕が共同管理なんざやってもパス流出されるだけだしwwwwwwwwww
それに、期待できるネタを持ってる奴がいないwww(ブログやってない人の中でw)

今日の夜からスキーに行ってきます。
というわけなので、週末は更新なしww
まあ、どうでもいいことか。


リンク集をちょっといじりましたww

ドッチだかドッジだかよくわかんないボール

今日は、どっちだかよくわかんない球技の大会・・・
を90分間やるはずでした。
最初の45分が説教になって半分にw
まあ、いいんだけどねwドッヂはよけるだけの役だし。
んで、説教の内容は紙粘土のことでしたw
紙粘土は、美術の時間に使ってるもので、基本的にみんなに配られるものらしいです。
あろうことか、その紙粘土を持ち出して隠したり持ち帰ったり・・・。
美術のティーチャーもさすがに切れてました^^;
隠してあったのと持ち帰ったやつを合わせると40個近く・・・。
1箱分もの粘土wwwww
その中には、今日、授業でもらった粘土も・・・www
遅れて帰ってきた香具師らが見っけてきたらしいですww
その粘土は、社会科のフランシスコ・ザビエル先生にらちられてしまいました。
さようなら紙粘土。
そして、巻き込まれてしまった他クラスお疲れ様です。
そして、誰がやったかを知ってるN君もお疲れ様です。(言えばいいのに)

なんやかんやで説教終了。さあ、ドッヂボールだ!wwwwwww
1戦目と2戦目はどちらもセメタリー(外野)に行ってましたww
3戦目はすごかったぞw横に飛んで避けたもんwww
4戦目は的にもされてなかったwwwwww
優勝したのは僕のおかげ・・・じゃなくて、粘土隠した子のおかげですww
あんまうれしくねぇw



チーム名がorz
「やめろZU!!」って・・・。

管理画面開くとケータイの記事が出てくるw
ケータイからの更新意味無いじゃんw
ナンテコッタイ/(^0^)\

タイトルなし

テスト記事ですw

スルー推奨wwwww

ケータイから更新されてないww
またテストモードですか。

タイトルなし

学校から更新w
パソおもすれぇww

最近、なんだか複雑な心境のはじさんです。
よく分かんないけど人を疑うようになりました。
今まで疑いもしなかったんだけど・・・。

例えば
「こいつにメルアド教えてよかったのか?」「もしかしたら拒否るためだけに知りたかっただけじゃないのか?」
とか色々・・・。



なんだか病んできてる今日この頃w

みっくみっく

フリーエリア追加しましたw
いや~美しいwww

手遅れです。すいません。
でも、手遅れでもはじさんははじさんだよw
それを忘れないでねw

タイトルなし

更新しますかな。

現実では、何にもしてない日でしたw

てか、今日ネットしかやってねぇw
現実逃避が激しくなってきた今日この頃
いつか墜ちる日もそう遠くないw

もうキャラクター方面は墜ち始めてますがw
まあ、このくらいでw

はちゅね

学校始まっちゃった・・・。

今年からだんだんと自由じゃなくなる・・・。

フリーダムがなくなる・・・。

フリーダムが・・・。

フリ(ry





つか寒い。

早く暖かくなれっ!ww

ストーブほしいなぁ~。

てか、何書いてんだろwww

とりあえず今日の更新終了w

アニメイトにいってきましたw

タイトルどおり行ってきましたw
んで、予告どおり画像つきで記事書きますw

※めんどいので5つまでww





1、初音ミクのエコバッグw
200801042353236.jpg

お目当ての物だよw
税込500円ちょっと。安いねぇw

2、ネウロのお茶碗w
20080104235323.jpg

これもお目当てw
税込900円ちょっと。ちょっと高いかもw
内側に「まず白米ありき」ってwwww

3、ネウロのマグカップ
200801042353232.jpg

隅っこの方にあったのを見つけて購入w
値段は、お茶碗とおんなじくらい。

4、絶望先生の湯のみ
20080104235322.jpg

絶望したが多いwww
値段は(ry

5、らき☆すたのなんかちっこいやつ(名前忘れたw)
200801042353234.jpg

全5種類w
600円以下だったような・・・。
ちなみにこれはつかさですねw



・・・ほかにもいろいろ買って7257円使いました(*´∀`*)
いや~みくるちゃんは高かった~ww
その後ゲーセン行ってUFOキャッチャーに3000近くつぎ込んじまったw

もちろん取れましたよw
3000円使って取れなかったら泣いてます。
遊○王のパック沢山買ってレアカードが全然当たらなかった人並みに悲しいでしょうね・・・。


これでお年玉ほぼ全滅です♪

タイトルなし

今日は、アニメイトに出陣する日ですww

頑張ってきます!w

さぁて、何が買えるんだか・・・。

かなり遅いあけおめwww
もう2日目ですよw
今年もこのブログをよろしくw


neito




低数値たたき出しやがって・・・。

 | BLOG TOP | 


