プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



タイトルなし

今年も後1日ですね。

短かったような長かったような・・・。

まあ、どっちでもいいか。

更新されていることを祈りますww

宣伝しないとヤヴァイヤヴァイ

なんかこのブログ、自分の生きてきた証になってきてるっぽいねwww
まあ、そんなことどうでもいいけどねwwww




ともかく、見てる人がいるのか心配です。
見た人は、僕のアド知ってるならメールを!w











話が変わるけど、正月明けにアニメイト行きますw
戦利品を画像つきで紹介するよ!wwwwwww

昨日の記事も更新されてなかった(´;ω;`)

また更新されてませんでした。ショックです。
もしかしたら年末だからかなぁ?

もしそうだったら、落ち込む必要無いね。

そうであることを祈ります!!

つーわけで以上w
( =ω=.)ノシ

タイトル?いらないっすよそんなもんw

冬休み初日が終わりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
つか、見てる人いんのかなぁ?まあいいや。
冬休みは特番地獄ですねww
年末見るもんが紅白しかねぇwww
しかも、アレが目当てなだけだしなぁww
アレが何だか分からないって?過去ってこいww
自ずと答えが出るからww

つーわけで以上ww
次回更新は来年ww

たぶん・・・。

続きを読む »

メリークリスマソ

無事、ケータイからも更新できましたw
よかったよかった。

そういえばクリスマスですねwww
おy・・・じゃなくて、サンタさんに
「なんかほしいモンはあるか?」
って聞かれたけど、いらないって答えちった。
ノジマの広告に乗ってた9800円の画面無しのパソコンたのんどきゃよかったぜwww
XPだから使いやすいしねwww
まあ、そんだけですね。


無駄なことだけど髪きった。



くだらねぇwwwwww

タイトルなし

てすてす

ケータイから更新したはずなのに、なぜか更新されてないということにショックを受けました。
どーもハジですw


テスト記事流してみるかwww
asx

クレンザー大量投下ぁぁぁww

やっとネット復活です。
やったあww

んで、さっきケータイの料金割引内容変更したんだけど、なかなか返事来ないなぁ。

メルアド間違えてないのになぁ。
まあいいや。今日は、ネット復活とか無線LANの設定だとか色々頑張ったから寝ます。
さよなら
20071222234405

鯖がオワタ

タイトルのとーりです。

一時的に契約解除したみたいなんで、しばらくネット上には出て来ないでしょうww

今度復活する頃には光通信?になってるはず・・・。

厨房なのにポケモンかよって思ってもらってもかまいませんw

今日は、対戦をしたんですよ。
相手はなんと、あの嫌われている転入生www
結果は、3対0で勝ちましたww
伝ポケ使ってる時点で僕には勝てませんよwwwwwww

マジで房ですいません orz

タイトルなし

パソから更新不可なんで、ケータイから更新しますw

簡潔に済ませますww

某ブログでの疑いが晴れたようです。良かった良かった。

まあ、疑われると、立場的に困るからねぇ。

初めて他のサイトの荒らしがウザく思えた瞬間でしたww

やわらかぎんこうの陰謀 ~痛~

またきました。

また「分かったです」が出ました。

結構ですって言っちまったから、もう来ないでしょう。
やわらかぎんこうの陰謀 ~鑚~はありません。

さようならやわらかぎんこうww

やわらかぎんこうの陰謀

さっき、やわらかぎんこう(SoftBank)から、勧誘の電話がきましたw
なんか、モデム変更するだけで、1500円安くなるという内容でした。
もちろんこんな上手い話には乗りませんよw
「分かったです」とか「お弁当箱サイズ」とか発言してる時点で終わりですよw

なんなんだよって思いましたww

せめて、分かりましたとかA4サイズとか言おうぜww

なんて幼稚な表現なんだ。

・・・ぶっちゃけ、プロバイダがやわらかぎんこうになるの嫌ですし、僕が家のネット環境とか支配してるわけじゃないんで、勝手に変えたらシバかれますww

こんな訳ワカメな事書き込んですみません
orz

けふ(今日)は・・・。

知らない人から電話がかかってきました。
ギザコワスwww

この謎はもう、我輩の舌の上だ

今日は、三者面談の日ですwwww
逝ってきますwwwwwwwwwwwwww

ししやわらかいよ

タイトルてきとーなんで、スルーしちゃってくださいww


はい!今日も更新しますww
今日は、三者面談週間前日ですねww
某手紙では、「褒めるネタをつくりましょい」らしきことが書いてあったけど、しかられるネタになりそうですねww

まあいいやwww

後は、テストの成績が返却されましたねww  皆さんどうでしたか?

僕はですね・・・。




平均点以下3個ですw

でも、技術はすごいよw  4人の内の1人だよwww

wいっぱいあるけど、いいほうなんですw



というわけですwww

たぶん終わりw








画像再実装するかもです。

無駄遣い

今日、買い物に行きましたw

買った物
某カード
CD

カードテラワロス

まさに無駄っすね

タイトルなんて意味ナス

最近、椅子から落ちて笑われましたw
多少、いや、かなり病んでるハジさんですwww


暇ですw

ネットができるようにはなったけど、TSとか一部のHPの観覧ができないなんて・・・。

ギザカナシス・・・。

やっぱ、8.4GBは、現代社会じゃただのクズなのか・・・。





まあいいかw









つーか、人こねぇ



マジでやばいwwwwwww

どうしよい

 | BLOG TOP | 


