プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



タイトルなし

パソコンできないと暇で暇で・・・

どうしましょい

どもw
最近、赤縁眼鏡が流行ってる件で色々悩んでるはじさんですw

そぉんなことより!w
今日は、大変でしたよw

教室中毛だらけw
廊下にもww
すげぇww
いっぱいあったので、ちょーだい!って言ってもらってきましたw
毛全体で350円だそうですw

高いですねww

タイトルなし

更新しますよww

今日は体育着の話

雨の日の後、ずぅぅぅっと放置したせいで、有り得ない臭いがしました♪

見事昇天
周囲の人がかわいそうに思えてきた。

着替えのときなんか、ひゃっはっは!って言って脱ぎ捨てたさw

解放感に感動したよ。

パソコンの前のよいこは真似しないでね!

タイトルなし

3時を回りました。

未だにパソが蘇生しません。
ハードディスクが逝ってしまったので、しばらく無理そうです。

眠いです。

よーし、こうなったら学校で寝てやる。

コメントとかついてもみれないから、色々不便です。(どうせコメントなんか無いだろうけど)

うわあああ

今日、パソが逝きました・・・
正確には逝かされた?
まあ、パソができないって事です。

携帯から更新できるようにしといて良かったぁ

タイトルなし

これから単語テストです。
逝って来ますww

タイトルなし

テストしますw
この記事はスルーして下さい。

ぬ~ん

今日は、サブキャラを作りましたww
サブキャラをギルドに加入させにいくと・・・、
元ギルメンに会いましたww
あちらの方も覚えてたらしいので、感激(?)ですwww

メインは調子悪い・・・www Lvアガンネw

ぐあぁぁぁ

今日は、よくわかんない出来事w

ベース&ドラムの副管理人が逃亡w








逃げるなよwwww

ジュバンニ様

今日もジュバンニと戦ったら死んだはじさんです。

ダクミスいらないかもw






今日はウブス港で雑談~w
相手が落ちるまで雑談でしたよw
はじさんは、禁断のエモティコン使いまくって、
「ちょwwww」なんていわれましたからw


気になる雑談の内容は、



幽体離脱!


今日、やってみますw(やり方は今度うpしますよww)

えぴ2

どもーww

今日は、エピソードクエスト、略してエピクエをやりましたwww
エピクエっていうのは、TMが稼げるクエのことですw
まぁ、必死こいてやったさ!でもダメだったのさw
1げきで死ぬから・・・。
チャプター1のボス(?)が強いのw



殴りが痛いから今度はダクミス覚えてからやってみますwww

ちょww

鯖落ちついでに更新w

さっきまでアラワニ狩りしてたら、羊がストーカー行為w
ルタですwwwはいwwwたぶん・・・w
とりあえずワニcで目くらまし(?)して逃げましたw

短いですwwww

きょうは~

今日は、鯖落ちしまくり&ギルメン多数ログインデーですw



僕がやっている間に3人もログインしましたよw
そのうちの2人がログインしてる間は鯖落ちしまくってたけど、マスターさんが来たときは、なぜか鯖落ちしないw(すごいねww

マスターさんと話してるときに、タイプミスして普段使わないような言葉にw
かなりあせったよwwww

とまあ、色々あったんですw
レベルは1レベと4分の1しか上がりませんw(ソロ狩りだから仕方ないね)
エピ2復活してほしいなぁ(非難地帯ウブスがピンチw)




マスター(ミーロンさん)へ
今度、時間があったらPT狩りしたいですねww

 | BLOG TOP | 


