プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



中央線の料金ワカンネ。
明日提出なのに・・・。

とりくのすくしょ

えーと、今回は画像+その説明です。
別に手抜きではないですww





21日分スクショ↓
ss4



えーと、ボランティア中のハジくん。
羊さんの霊水堀の手伝いをしてるよw






この日は、カードパックソーンというものを2つ買いました。
1つめを開けたら・・・ミラボーカードが2枚、パラライゼス
興味ナス。光龍だし。
露店でも売れないから、スキルカード売ってる人に押し付けた。
-110000損した。。。。。(今度はランスあてるぞぉ)




今日の分↓
ss3




マリンデザートパラダイスでとったすくしょ。
ココア⇒野良人形⇒ペット(メイド)⇒ハジ君です。

今日は、サブ用のカード集めて、欠片あつめて、ポプリのエピクエでマーメイドパレスに飛ぼうとがんばってましたw

・・・ムリでしたorz






ちょっとさかのぼるけど、鯖落ちして、落とされて、他のページ行って、戻ってみたらログインできなくなってました。
皆は、TSそのもののアカウントだからINできるんだけど、僕は@ゲアカウントなの。金曜なのに@ゲのメンテやられちったから入れなくなったんだ。
その後復帰できたけどさ。








んじゃ、ば~いば~いwwwwww

てんしょくー

プロフ画像が変わってますけど、転職してきましたw
ロリクエ(ネイトの恋物語)の被害を受けましたw
でもへこたれません。ポプリダンジョンまで行きました~w
エピクエでLvUP!なんかいい気分ですw
そして、転職しに行きました。メガロ方面は、ロリクエのせいでとまるので、遺跡でしてきましたw

















うおぉぉぉぉっ!!転職完了!でも青髪・・・。

・・・この前買ったマジックカラーリング使いましたw
2次も青にもどんのかよぉ・・・。




そんで、スキル2個覚えて、狐の転職品作って、ボス狩りに行きました。

結果
1体倒せたw なんかしょぼい装備品と、ゴリラメダルゲット。
いらねぇよwwwwww
それで今日はショップはいってやめました。







一言コーナー↓
転職に協力してくれたGM&副GMに感謝します。どうもありがとうございます!!

重いぞぉぉぉ!!

今日も引きこもってトリックやってました。
同ギルドのミーロンさんに手伝ってもらいました。アラワニcクエです。
もらってばっかだと悪いので自分でもワニと戦ってみる。
相手は110Lv、自分はそれより低い。結果・・・、
何体かは倒せたけど、気絶しまくりw でも、攻撃すると0.3ぐらい増えるから気にしませんww
ミーロンsは課金装備を放置してたんで、大変なことになってましたw
全部復活させると3000円はするらしい。釣り期間中のミーロンsにとっては、かなり痛い値段だ。
復活断念。
その後、ξロクサスξsがINした。彼は半角カナ以外変な文字になるらしい。復活して数日後にもあったけど、やり方わかんなくて・・・。
ミーロンsにやり方教えてもらって、挨拶&謝罪。
ずっと半角カナだったからなんか楽しかったwww
ミーロンsが落ちてからは歓迎学園という所に行きました。
そこで59レベに。新しい装備GETw前の装備は、狐さん行きww

飯を食って、再開。キャストイベントがあるらしい。
参加してみたけど、重くて強制終了。(泣
参加したかった・・・。

今日で1レベと10%ちょっと上がりましたw転職まであと87%ぐらい!w
日曜INできれば転職だぁwムリなら月曜w




がんばるぞぉぉぉwwww

ついに・・・。

なんと、サブのうさこが急な病に倒れ、ちんでしまいました・・・。(泣



あぁ、うさこぉぉぉ!なんで逝っちゃうんだよぉ!(自分で消したろバーカ)






変わりに狐さんが仲間入りwwwヨロシクね狐wwwwww
名前は♪あぶらあげ♪ですwww命名はもちろんミーだよwww

つか、弟のキャラも命名したのは自分ですwwwwwwwwwww
トリク話スマソww

ぬぁ

そろそろ龍転職!

あと3レベだぁ~がんばるぞぉぉ!

おとーとのキャラは100レベとっぱwwww

サブのうさこはおとーとにとられそうwww

うちあげー

前記事とおり、打ち上げがありましたw
おかげで塾は休み。わーいわーい。
13人でサ○ゼでやりましたwww
ドリンクバー注文しましたよ。あとカルボナーラもww
飲み物は俺以外炭酸だったようなw
何人かは飲み物で遊んでましたww全種類混ぜたりタバスコ入れたり・・・。
全種類まぜまぜは、ガムのソーダ味でしたよwwww
タバスコはやばいwww死んだwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww
その後、合コン~とか言って遊んでましたよwwwwwwwww
3対3でwwwその中に入ってましたwwww
時々1対3になりましたw(汗 そのときに可愛いとか言われてましたwwそでつか?
まあ面白かったよwwwwwうんwwwwwww
wが多いんだからつたわるべwwwww






























































おわりw

体育祭がありました。
つかれたーww6時から打ち上げあるんで逝ってきますwwww

今日は早めに更新w

はい、前記事でも書いたように今日は誕生日ですww
だれにも祝われないで終わるかなと思ったんですが、遅刻してきたOくんが、来て早々「たんじょーびおめでとー」って言ってくれたんですよww
その後からおめでとうラッシュですよww嬉しいっすw
プレゼントも2つもらいましたwみんなありがとー^^v


明日は体育祭です。けが人が多くて、出られない人も何人か(僕のクラスにも1人)いるんです。可愛そうです。
まあ、面倒な行事なんで、出たくない人もいそうですが・・・。

んじゃ、明日がんばります~。

続きを読む »

んあ~。あと数十分で8日ですね。誕生日なんです。はい。
んで、今はま~くんとメールしてまつwww







んじゃ、今日は久々にTSの話と行こうかwwww










というより、一昨日のことなんだけどね。
昨日からずっと、ノーラの下水管ってところにいるんですよ。
だから主人公が臭いんですよねw(違

本当は、レベル上げと、鉱石目当てで来ただけなんです。

結果・・・・・・・・。
経験値85%(今日でLvUPして、塾行く前に25%までためました)
紫鉱石いっぱい
やくたたず鉱石ちょっと

こんな感じでしたww
鉱石は、マイキャンプ用の装備のために集めてますwww
はっきり言って意味ないですww(経験値たまるけど)
これを見た人は、ぜひ下水管でハジorリュカを探してみてくださいねww
↓こんな感じの人だよ↓
ss

今日は、予行練習がありました。











まあ、途中まで普通だったんですが・・・。










ローハイド(うしさんの首を吹っ飛ばすなんともグロイやつ)って競技んときに、誰か落ちたんです。担架来るぐらいです。はい。
昼ごろまで誰が落ちたのかわかんなかったんですよ。
知ったときちょっとショックうけたかな?うん。
昼食うときなんか、ある女子は泣きながら帰ってくるわ、俺は食欲なくなって、鬱になるわで大変でしたよ。




















分かりずらい文章ですいません。(今日はw使いませんでした)

んじゃ~昨日のことwwww


昨日は席替えをしたよ。でもその前にちょっとエロかったよwwww
女子のなんとかさんが上げパンwwwwwwwwwwwwwwwww







ちょwwwwwえろいwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りの女子からすごい目(?)で見られて名前呼ばれたwwww
ん?名前じゃなかったぞ。あだ名だwしかも消防んときのやつだw







うひょー
まだ○○っちって呼ぶ人居たんだ~♪
これはすごいww
喜んでるハジ君を呼び止める声が・・・。
そしてハジ君のマイワールドが・・・・。
だいなしだ。呼び止めんな。ロリコンめ。







その後、残ってムカデ競争の紐を直すそうでしたが、サボっておにぎりとT君で3人4脚やってました。
紐直しも終わって、遂に席決め~班長だから決められるぅぅってお~い!

勝手に決めんなw女子を押し付けんなwww転入生いらねぇからwww

醜い争いをしてました。はい。
それで、席は決まったんですが、な~んかやな班になりました↓




Tさん⇒■□←Jくん
Kさん⇒■□←まーくん
Sさん⇒■□←ハジ君




っつー班です。リアの方じゃないとわかんないですねwwww
これは廊下側の席ですwこの席だと音楽聴きやすいんで結構いいです。











と、思ったらぎゃあああああああああああ(何
飯食うときがやばかった。
机向かい合わせたら大変なことに・・・。
向かい側の人目が怖い・・・。
どうしましょうどうしましょう。
マジ助けてw

祝 TS復帰です。

明日は朝連っす。去年は行事とかはまじめにやらなかったんで、やろうと思うんですが、どうだと思います?ww

らぢおその2

えーと、ジャックインザボックスの前に、G-ZONEっつーのがやってて、G-ZONEは月~金の23:15にやってるわけっすよ。
んで、一昨日、水曜日担当(?)のアントイが終わっちゃったわけっす。(ぇ
聞くものが減っちゃいましたよ。どうすればいいんでしょう?wwww




↓アントイの公式HP ※音が鳴るお↓
http://www.antoy.net/

























んー、CD欲しいんだけど売ってないんだよなぁ。よし、ちょっとやだけどアマゾンにでも頼りますかwwww

 | BLOG TOP | 


