プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



あ、今日はジャックインザボックスだ。






















まじで手抜きですいませんww

今日は、ちょっとあれだったから、死に掛けてたんだけど、「ミミズちゃん熊太郎」っていう魚の餌見てたら、元気になったよ!www
なんで??

ハジ君、可燃ごみと一緒に捨てられそうになりました。
おわり~。




























授業中、音楽聴いてると腰が痛くなる。あと、背中もTT

昨日のラヂオにて。

「なぬがでるがな、なぬがでるがな、ふふふふんふんふふふふ~ん。」
昨日のNACK5、23:30からのナイトメア「ジャックインザボックス」の宮城弁講座でやっていましたw
早速使うハジ君。アナベルガトーも使う。みんな使え!!(命令)



ラジオ面白いよ。暇があるなら聞いてみ。俺なんか学校でも聞いてるんだぜ。この前の遠足でも聞いてたぜ(途中、死にましたが)
「あう」なら変換アダプタつけるだけで聞けるんだぜ。
以上。

そろそろ某小学校の運動会があるから、みにいきまふw

かみ切った。終わり(ぇ

東京遠足~

今日は、遠足があったんだよ~。
行きは、Tちゃん(男)と待ち合わせして、駅まで行ったよ。
駅の近くのローソンで、班員がそろうまで待ってたんだと思うw
そしたら、まーくん(HNね)からメールが来て、「遅刻するわ」って来たから、怒って、「来い」だけで送ったwwww
なんとかそろって、電車に乗ろうとしたときに気づいたんだけど、
みんなスイカ持ってるんだとよ。(ぇ
俺だけ現金とか、超浮いてるんだけど・・・。みんな、足引っ張ってスマソ

電車乗ってる途中、ラジオ聞いてた。ブルーベリーの話だったからつまんなかった。電池が死んできた(泣

まあ着いたんだけど、もう美術館見学してる時間だったから、急いで行ったけど、美術館が閉まってた。(うぜぇ)
チェック受けようとしたんだけど、「帰れ!!」って言われた。(うぜぇ)

しょうがないから、アメ横に逃げるハジ君たち。アメ横を2往復。
途中、ケバフを買った。俺以外は、辛くないやつを食ってたwww
その後、班員の1人が、ミニカステラ?を、30個買ってた。店員が、
「お兄さん達買わないの?」って言ってきたから、「僕、ヒッキーなんで、食べたら太っちゃいますよ」って言い返した。

駅に行くと、ロリータとアナベルガトーがいたww
動物の耳をつけてた。そんなにいいものなのか?ww
便所を探して駅を一周。行きそびれるww

ゆりかもめに乗るとき、心拍数が上がったwww理由は秘密ww(書けないから、詳細は俺にww)

フジテレビはだるかった。ミーナをみてきた。少しだるくなったww

神社はパスして帰ったw先公が切れるのを覚悟してね。
まあ、切れずに済んでよかったよかった。後は帰るだけ。
ロリとガトー、3人で帰った。ガトーは壊れ気味ww(汗
おしまいwwwww

























気になったこと
負け犬君たちの班は、帰れたのかな?
まじで終わりw

ふぉー

ん~今日は楽しかったよー。
特に3時間目はwww



電源装置の+と-をくっつけて火花出したり、TS先公のケツを、抵抗器でつついたりしたよwww
おもしろかったぁww

あーだりぃ

今日は、学代のロリータと、同じく学代のTくんと、そのともだつのUくん、アナベルカトゥ(ガトー)と遊んだらしい。
近くのサソワの待ち伏せ室で待ち合わせをした。
でもね、入ろうとしたらね、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・
























ババァ×2(中2)














ふざけんなよ~はいれないじゃねぇかよ~クソババア~

んで、待ってたら、ガトーが来た。待ち伏せ室に行った。
すると・・・
UくんとTくんが居たw
んで、俺が、「先客がいたけどどうしたの?」って聞いたの。
そしたら、「にらんだらどっかいった。」ってU君が言ってた。
外を見たらさっきのやつらが居た。
俺はガキなので、「やーい!鍵がなくて家に入れなくなってやがるw特に左のやつなんか、この前、俺のこと侮辱したからだ!ざまあみろww」みたいなことを言ってた。
アホだねwwwwwwwwwwwww






んで、よく見たら、Tくんはわらびもちを食ってた。うらやましいので、買いに行く。       あったwww
待ち伏せ室に行って食ってたら、ロリータが来た。
ロリータが来てからは、やずやにイタ電をした。







飽きたので、近くの公園に行った。菓子を食った。なくなった。
Uくんが、「近藤さん買いに行け」って言ったので買いに行く。
ないからゴム風船を買った。水を入れて遊んだ。割りまくった。
全部使い終わったので、サソワに戻る。菓子を買う。待ち伏せ室に戻って、遊びまくった。脇毛関係であそんでたwwロリータ以外ねwww
それも飽きたから、学校に行った。すれ違った人と目をそらす。すなおじゃないお。
学校に着いたーわーい。
実は、ガトーは、きょうこくるはずだったのに、こくんなかったから、学校に行ったの。
ガトーの好きな人がいなかったので、そいつの家まで行ったw
ガトーはなかなかこくらないから、俺は帰った。
途中でらりってるって言われた。いや、薬物使ってないしwバカだろwww野球部諸君wwって思った。
結局、7時に帰ってきたww

んあ~

今日は、生徒総会があったんだねー。某ブログでもかかれてたね。
で!俺、発言者だったわけなんですよ。はい。
どうして発言者なのかというと、みんなやろうとしなかったわけ何っスよ。んで、決まんないと、なんかダルイから~・・・。
ハジ「じゃ・・・じゃーおれやるよ」とか言ってやったのかな?うん。
んで、こんなかったるいことをやったんですよ。
結果は・・・、




















かみまくり(汗
以上。

えーとねー(またかよ)

はいー、またメンドクサイ学校の話~







今日は、確か東京遠足のルート決めやったんだっけな?ww
前のは「遊び」部分が多かったから、決めなおしたっぽい。
行く所は、上野とお台場と新宿らしいです(ぇ
まあ、上野とお台場は何のために行くかぐらいは分かると思いますw
新宿は、え~と・・・・・。






























どこだっけなぁ~
















































ぬ~ん



































あ、そだw
神社だw
字がでかいのは趣味です。サーセン















神社行くのかよ。     


(´・ω・`)ノ×

賽銭なんざくれてやんねぇよ
とっても楽しみですね!!
ぬーん

とりあえずこの話はまた今度w







あと、帰りに松山ケンイチって言われた。それだけ。んじゃあ終わりw

 | BLOG TOP | 


