プロフィール

ハジ

Author:ハジ
人間として必要な何かが欠乏し、そのまんまになってるはじさんw
学校ではパソコンボーヤの代名詞ww(メールでパソコンやりすぎてハジになるって送ってた香具師がいたらしいw)
現在弱体化中・・・。
トリスタも謹慎中。(復活未定)

トリックスターの画像著作権↓ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


QRコード

QRコード



風邪を引いてしまいましたw

イトヨーで

えーと、昨日イトヨーでポケモンやってましたw
ワイファイステーション付近でちっこいのハケーン!勝負してみました。
・・・・・。






3対0で負けました。--
でも、相手はアルセ4体ミュウツーとダークライが1体でしたー。
こっちは伝説抜き。種族地130以上が3体・・・。
餓「これはいい勝負!」うるさいよ改造消房。
餓「いい勝負だったね」伝ポケ抜きでやってみろ。泣かしちゃる。
ハピナスで影分身4回くらいやっても気合球当たるとかどんな改造してんだよ。しかも外れなかったし。ずるいよ君。
こいつに伝ポケ無しで勝てたらすごいよね。神だよね。称えるよ。



2回目。ヘヴォいヲタさんとの対戦。
相手伝ポケ持ってた。カイオーガとなんたらかんたら(忘れた)
結果ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
4対0でかったぜぇぇっぇぇ!
つか前にもそいつと戦ってみたけど、伝ポケ使うと弱くなってたんだよね。残念だね。今度は伝ポケ無しでやってもらいたいものだね。

えーと・・・。
この前のことについて。



僕の友達にやばいやつがいたんでねーw
15禁ゲーム買ってたんですよ。しかもグロいほうじゃなくて。
パッケージもやばい。本人も知らずに買ったらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘だ。

なんと

僕の目に聖痕が刻まれましたw
嘘です。目が痛いです。

まずはこちらを見てくださいw
http://www.tbs.co.jp/getbackers/old/chara/index.html
















登場人物が猿です。はい。

今日は遊びに行ってきます。
まあ、そのことは明日か明後日書きます。






END

 | BLOG TOP | 


